ここから本文です

LS460後期型は総合的にどうでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2609:58:14

LS460後期型は総合的にどうでしょうか?

新型も出たしそろそろ購入考えてます。

閲覧数:
273
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2017/12/2611:44:11

あの値段でそこそこだったらだれもかわないのではないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/1/206:01:45

LS460後期型は総合的にどうでしょうか?
新型も出たしそろそろ購入考えてます。

良いと思いますが
まだ、高騰ぎみ

dgf********さん

2017/12/2618:11:51

そうですね!新型かっちゃいましょう!