ここから本文です

12月の寒い日には味噌コーンラーメンですか?

dad********さん

2017/12/2612:59:04

12月の寒い日には味噌コーンラーメンですか?

閲覧数:
27
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2017/12/2613:31:31

うん 美味しそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yau********さん

2017/12/2618:44:16

味噌にコーンとくればやっぱりバターもでしょ。

味噌にコーンとくればやっぱりバターもでしょ。

ken********さん

2017/12/2617:23:17

12月の寒い日には味噌バターコーンラーメンですよ!!

12月の寒い日には味噌バターコーンラーメンですよ!!

suh********さん

2017/12/2615:50:52

味噌ラーメンいいですよね(^_^)v
今日の昼は、コーンは入ってなかったけど、味噌ラーメンでした(^_^)v

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2017/12/2615:48:33

担々麺が大好きです。

ttc********さん

2017/12/2615:15:22

個人的には、醤油とんこつです。