ここから本文です

親から新聞をよく見るといいよと言われましたが、新聞を見るとどんないい効果があ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2613:08:20

親から新聞をよく見るといいよと言われましたが、新聞を見るとどんないい効果がありますか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sla********さん

2017/12/2613:35:22

分からない言葉を調べていくうちに、コミュニケーションの表現手段が広がります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pqr********さん

編集あり2017/12/2613:23:58

社会のいろんな仕組みが分かります。スマホを開く前に、ゲームを繋ぐ前に10分見るだけで良いんですよ。

sin********さん

2017/12/2613:14:46

新聞はニュースと違い記憶に残ります
社会人ならば読むべきですね!
交流に情報入手に事件に・・・知らぬより知ってたほうが有利です