ここから本文です

貴景勝が小結となりました。白鵬に初場所で勝ってほしいです。今までの白鵬との対...

ken********さん

2017/12/2614:32:03

貴景勝が小結となりました。白鵬に初場所で勝ってほしいです。今までの白鵬との対戦成績教えてください。

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2017/12/2615:08:45

勝ってほしいですよね♪!
まだ残念ながら 二戦二敗……勝ち星はありませんが 頑張ってほしいです(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

勝ってほしいですよね♪!
まだ残念ながら 二戦二敗……勝ち星はありませんが...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2017/12/3108:28:58

ank********さん

2017/12/2615:15:12

今年になって初顔、こんな感じです。

'17年
名古屋場所 4日目●(寄り切り) https://youtu.be/8ZYzs61zHnM
九州場所 3日目●(寄り倒し) https://youtu.be/wO81Y_W5LsU