ここから本文です

自分は、東武鉄道がすごく嫌いです。職員の態度が悪い。あまり特急が必要ない所に...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2616:18:20

自分は、東武鉄道がすごく嫌いです。職員の態度が悪い。あまり特急が必要ない所に特急を走らせたり、伊勢崎線は羽生から群馬方面、日光線は、栗橋より先、利用客が少ないのに線路を敷く東武鉄道が、よくわからない!

東京方面も山手線に乗り換えられないし、(東上線は除く)とにかく不便な路線だと思います!

閲覧数:
1,152
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2017/12/2621:12:17

東京方面も山手線に乗り換えられないし
>メトロ直通があるから、特に問題ないと思いますけど?運賃面で割高になるとかいう点なら、東葉高速鉄道とか、北総とか、埼玉高速鉄道とか、つくばエクスプレスとかよりはましです。

私は普段特急に縁のない駅の近くに住んでいるので、存在自体を意識しません。
しいて言えば、特急がもうかれば、私が払う近距離の運賃も安いままで済むかな、てかんじ。
野田線のリバティとかは、必要?とか思いますけどね。

職員の態度が悪い
>自動改札を利用している分には、普段目を合わせることがほとんどないし、意識してみる必要もないと思います。

「東武鉄道」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2017/12/2708:45:42

半蔵門線と日比谷線に乗り入れているので、実質乗り換えなしで山手線内まで行けますけど…。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mac********さん

2017/12/2622:05:43

うん、また人身事故あったってね。
中1のガキが死んだらしいぜ

tet********さん

2017/12/2617:01:03

私も20年前までは、竹ノ塚⇒日比谷線・某駅まで利用してましたが、東武の駅員は確かにガラが悪かったです。
組合の強さと比例してるのかも知れません。

国鉄時代の東武鉄道の駅員や乗務員には、長髪者も多かったです。
そんなのが「制帽」被ると、どんな姿になるか想像で来ますか(笑♪)