ここから本文です

イカ臭い体臭に困ってます。 オナニーを頻繁にするので、部屋がイカ臭くなります...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2616:47:20

イカ臭い体臭に困ってます。
オナニーを頻繁にするので、部屋がイカ臭くなります。
昔はオナティッシュを部屋に放置してたので超臭いました。
今はトイレットペーパーに出して流してます。

すれ違う人から鼻をすすられるのが辛いです。
でもオナニーはストレス発散で止められません。
同じような人、またはこれを解決された人はいますか?
解決の仕方を教えてください。

閲覧数:
218
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2616:55:13

男性はほぼ全員やっていると思いますが、イカ臭い人に出会ったことがありません。あなたは特異体質なのでは?女性も裾ワキガの人もいるので。普通に清潔を心がけるだけでいいと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/1 20:19:13

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eset0967553さん

2017/12/2617:00:18

あなた、ハゲるよ。

2017/12/2616:59:01

イカ臭いことは別にして、オナニーは癖になりますよ。
ぎゃくにすることでストレスとなります。
少しはガマンすることです。

t30019173さん

2017/12/2616:54:30

本物のイカを常備しておいて人が来るときは出しておけばいいじゃない。

2017/12/2616:51:02

恥ずかしながら僕の家もイカ臭いです…毎日畳の部屋でテッシュも敷かずにそのまま射精してるので死ぬほど臭いです 消臭りきとか置いてもあんまり

sforest1975さん

2017/12/2616:50:10

消臭剤おけばいいのでは?
服は選択
だしたらすぐ捨てる
出かける前にはシャワーを浴びる

ごく一般的な事だと思いますよ