ここから本文です

鉄アレイを使った筋トレはどれぐらいの頻度ですればいいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2617:00:55

鉄アレイを使った筋トレはどれぐらいの頻度ですればいいでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

2017/12/2711:06:19

>鉄アレイを使った筋トレはどれぐらいの頻度ですればいい?

鉄アレイなら重くてもせいぜい10㌔ほどだろうから、毎日やっても構いません。

以上!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tix********さん

2017/12/2617:26:38

キミはバカなのかね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2017/12/2617:21:11

毎日、寝ても覚めても。