ここから本文です

不登校の反抗期少年少女、あんまり親の言う事聞かずにいると16年間監禁されちゃう...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2617:32:41

不登校の反抗期少年少女、あんまり親の言う事聞かずにいると16年間監禁されちゃうぞっ(^_-)-☆

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2017/12/2617:33:27

それは虐待だぞっ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2017/12/2617:33:34

殺す親だっていますからね。