ここから本文です

明日海りおさん、愛希れいかさんがまだ退団しない事についてどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2618:10:30

明日海りおさん、愛希れいかさんがまだ退団しない事についてどう思いますか?

退団してほしい訳ではありません。
ですが、後が詰まっている気が…

閲覧数:
5,504
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2720:13:23

お二人の任期は長いですが、下が詰まっている印象はなく、むしろ手薄だから退団できずにいる印象です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/2709:35:06

まぁいつか辞めるんでしょうが
タイミングが有るんでしょう

宝塚ファンとしては特に何とも思わないですね

rantom2008さん

2017/12/2622:56:45

どうも思わないよ。ID非公開でこそこそ質問してないで、劇団に質問してみたら?

プロフィール画像

カテゴリマスター

moremusic777さん

2017/12/2618:14:39

どうも思わないです。

劇団やファンの方が希望する内は続けられるのでは。
確かにお二人共長いですが、
それにはそれなりの理由があるはずです。