ここから本文です

高校1年男子です!! 僕は親の遺伝のせいか目が一重です↓ 前までは気にしていな...

tam********さん

2008/8/1300:07:11

高校1年男子です!!

僕は親の遺伝のせいか目が一重です↓
前までは気にしていなかったのが最近では気になってしまいます( 」´`)」

そこで質問なんですが、目を大きくさせる方法ありますか!?何年か続けると二重になるマッサージなどなんでもいいです!
ですがお金はできるだけ使いたくありません…わがままいってすみません。

では回答のほうよろしくお願いします!

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

az8********さん

2008/8/1300:13:03

男の人は一重のほうがモテるよー
知恵袋でも検索してみてください。男性の二重と一重どっちが好きですか?っていう女性への質問、7割くらいは一重と回答してある質問がほとんどですよ。
まぁ、二重にはならなくても、眼球の周りの骨のところをグッグッって押しながら目頭から目じりまでを移動するマッサージは瞼のむくみに効くそうです。強くしすぎないようにね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ne_********さん

2008/8/1300:27:23

私の友達はアイプチを一日中付け続け(とれたり、洗顔後は新しく塗り直して)
3年ほどでアイプチを付けなくてもくっきり二重になってました。
でも、人によってはいくらやってもダメかもしれないし
かぶれるかもしれないしまぶたの皮膚は薄いし弱いので気をつけた方が良いと思います。
それに、一重ってそんなにダメですかね?