ここから本文です

千葉県成田市中心のスーパー「ナリタヤ」は本社は成田市ではなく、印旛郡栄町にあ...

房総半島さん

2018/1/221:00:04

千葉県成田市中心のスーパー「ナリタヤ」は本社は成田市ではなく、印旛郡栄町にあります。

東京ディズニーリゾート・東京ドイツ村・ららぽーとTOKYO BAYなどと同じく「嘘つき」の烙印を押されてもおかしくないのでは?

東京ドイツ村,ららぽーとTOKYO-BAY,ナリタヤ,印旛郡栄町,千葉県成田市中心,成田,NARITAYA

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/400:46:36

確かに「成田中心」と思われそうですが、実は成田じゃなかったりして(笑)

質問した人からのコメント

2018/1/9 12:51:30

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

timia169さん

2018/1/320:57:08

NARITAYA って地名の「成田」からだったの?

ほぉ~それは知らなかったわぁ
そうだったんだぁ へぇ~