ここから本文です

ヤマハ マグザム 純正キー マグザムの鍵がちょっと歪んでしまっているのでスペア...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2620:52:06

ヤマハ マグザム 純正キー
マグザムの鍵がちょっと歪んでしまっているのでスペアキーを作成したいのですが、どこで作れるのか、いくらぐらいかかるのか教えてください。

鍵屋さんで作ってもらったら上手く作れなかったので純正キーを作ろうと思っております

よろしくお願いします

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2017/12/2706:45:12

バイクのことはバイク屋だろ?バカなの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2017/12/2703:55:03

キーシャッターがあるんだから
頭が磁石付きのキーをオーダーするしかない。
つまりキーナンバーが打刻している
附属プレートを持って
YSPなどへ出向いて発注すればいいだろう。

キーナンバーなく純正キーに拘るなら
4点総交換になるから
新品だと5万位かかるだろうよ。


ID非公開さん=馬鹿