ここから本文です

動画をmp3に変換してダウンロードしようと思い、https://www.onlinevideoconverter...

sis********さん

2017/12/2621:18:24

動画をmp3に変換してダウンロードしようと思い、https://www.onlinevideoconverter.com/ja/video-converterこのサイトを使ったんですけど、

何回試しても「問題が発生しました。もう一度お試しください」と出てきます。ほかのサイトでやっても「この動画は存在しません」など変換できません。どうしてこうなっているのかおしえてください!

閲覧数:
4,872
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2017/12/2818:37:15

使い勝手の動画ダウンロードソフト↓↓↓
http://mail-dream.com/tool-winx/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2017/12/2809:41:29

YouTubeの動画をリンクしているホームページのURLを張り付けて
変換しようとしているからでは?

オリジナルのサイトのURLを張り付ければ、変換はできると思いますが
そもそも、YouTubeの利用規約に反する可能性が高く、また
このようなサイトを利用する危険性を考えると、これ以上の回答は無理です。

val********さん

2017/12/2715:45:33

どの形式の動画ですか?サイトが動画を対応できないかな。使いやすいソフトがお勧めです。無料でダウンロードできますので、試してみてください。
http://www.leawo.org/jp/video-converter/

簡単に動画をmp3に変換する方法:http://urx3.nu/HLq7