ここから本文です

お見合い日程調整の件です。 最近結婚相談所に登録し、婚活を始めました。幸い会...

res********さん

2017/12/2621:33:15

お見合い日程調整の件です。
最近結婚相談所に登録し、婚活を始めました。幸い会ってみたい男性2名からお見合いの申し込みがあり、私も興味があったので申し受けました。申し受けしてからお見

合いの日程調整に入っているのですが、五日経っても二人ともお見合いの日程が決まりません。一人は遠方からお越し頂く方で、私が希望した日程は予定がつかないようです。そして、相手の希望日時返事待ちです(これももう二日目)。もう一人は、私の希望日程を伝えて以降、音沙汰無しです。(お互いの結婚相談所が連絡の間を取っております)相手は私に申し込んでみたものの私がバツイチ子持ちという項目を見落としてて ︎、いざ会うとなると億劫になってしまったのかなと(>_<)と思ってしまいます。遠方から来てもらう方も何だか無理に来てもらうみたいで申し訳無いですし、もう一人の方も何かの間違いで申し込こんでしまったのかやる気が見られないのでこちらから、相談所の方にキャンセルの申し立てを提示した方がいいのでしょうか?日時を決めるのにこんなに時間がかかるものなのでしょうか?もっとサクサク決まると思ってたのでびっくりしてます。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2017/12/2711:10:34

結婚相談所で婚活経験アリの男です。

私もそうでしたが、お互いの日程調整はサクサク決まることもあれば時間かかることもあります。

あと相談所次第ですが、一旦お見合いが決まった後のキャンセルは日程が決まらなくてもキャンセル料を支払うこともありますので、安易にキャンセルはしないほうがいいですよ。

まあ相談所からの連絡を待ちましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sdt********さん

2017/12/2622:05:57

相談所の仲介から連絡が来るまで、待ってみたらどうでしょう?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる