ここから本文です

BABYMETALですか?

yur********さん

2017/12/2622:32:14

BABYMETALですか?

ももクロではないみたいです。

BABYMETAL,ミーアキャット,ももクロ,クロ,ももちゃん,黒豚,コレめちゃ

閲覧数:
517
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tba********さん

2017/12/2701:16:33

なんかコレめちゃカワイイですね。

ミーアキャット?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aur********さん

2017/12/2718:34:18

正解です。

ben********さん

編集あり2017/12/2713:36:01

上段はミーヤキャット
下段はBABYMETAL


で、黒豚のももちゃん、略してももクロちゃん

vvb********さん

2017/12/2712:07:51

ももクロは豚ですよ