ここから本文です

マイクロソフトOFFICEが格安で購入できるようですが、どういう仕組みなのでしょう...

shi********さん

2017/12/2622:47:01

マイクロソフトOFFICEが格安で購入できるようですが、どういう仕組みなのでしょうか。違法でなければぜひ導入したいのですが。

閲覧数:
139
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

occ********さん

2017/12/2709:10:00

http://bsa.or.jp/archive/news-and-events/news/
http://www2.accsjp.or.jp/criminal/
で見てみると
著作権法違反、商標法違反、不正競争防止法違反などでの逮捕、損害賠償が多いようですね。

>どういう仕組みなのでしょうか。
いろいろなものがあるが

chack3110さん、grumpy_the_dwarfさんの回答にあるリンクに書かれている商品は
確実に非正規品ですね。

MicrosoftOfficeのライセンス条項をよく読めば、
何が不正品・非正規品であるかはわかりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2017/12/2706:36:35

偽造プロダクトキーなどを使う詐欺です。まずはこちらを読みましょう。
https://blogs.technet.microsoft.com/microsoft_japan_corporate_blog/...

sai********さん

2017/12/2622:57:33

https://www.amazon.co.jp/Office-Student-1USER-PowerPoint-OneNote/dp...も違法ですので買うなら正規版の方が良いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cha********さん

2017/12/2622:56:16

Office の格安販売はありえません。
違法な非正規品です。
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/prodinfo/default.aspx