ここから本文です

1月1日から沖縄旅行します。 まず、沖縄そばを食べたいです。 1月1日にオー...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2623:51:17

1月1日から沖縄旅行します。
まず、沖縄そばを食べたいです。
1月1日にオープンしてて、那覇空港から車で30分以内にあるおすすめの沖縄そば屋を教えてください。
那覇空港内の沖縄そばは

食べたことがあるので、除外でお願いです。

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nonki4649さん

2017/12/2720:08:04

私が好きな店はほとんど休みです。

定食屋もほとんど休みです。

国際通りなら旨いかどうかわからないけど観光客目当てでお店やってるかも。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/12/2702:28:23

それって1月1日にならないとわからないのでは?