ここから本文です

韓国で人気の俳優さん(男性)は誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2700:26:30

韓国で人気の俳優さん(男性)は誰ですか?

私はトッケビを見て、コン・ユさんのファンになりました!
でも、友達に話したら、おじさんだと言われました(>_<)
日本で人気の俳優さんと韓国では違うのですか?
20代前半で、コン・ユさん
かっこいいと思うのは変ですか???

閲覧数:
2,703
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2017/12/2712:21:22

>韓国で人気の俳優さん(男性)は誰ですか?

たっくさんいらっしゃいますよー
少なくともドラマや映画の主演(主役)を張れる俳優は
人気があると言っていいと思うので。



>私はトッケビを見て、コン・ユさんのファンになりました!
でも、友達に話したら、おじさんだと言われました(>_<)

彼は韓国年齢で39歳(日本年齢38歳)
あと5日、年明けで韓国年齢40歳になります。
りっぱなおじさんです(爆)



>日本で人気の俳優さんと韓国では違うのですか?

違いはあると思います。
一番わかりやすいのはペ・ヨンジュン。
日本では根強いファン(家族っていいますね)が
未だ大勢いらっしゃいますが、
韓国では役者としては完全に過去の人ですし(今は経営者)
そもそも彼の演技力は韓国では認められていません。



>20代前半で、コン・ユさん
かっこいいと思うのは変ですか???

変ではないと思います。
個人個人で好みは違うと思います。
昨年、映画「密偵」の公開時に
ソウルで行われたレッドカーペットイベントには
制服姿の高校生もたくさんいました。

映画「釜山行き」のイベントでも
明らかに20代の方が多かったです。



えっと、お気づきかと思いますが
当方コン・ユのファンです。
50代のおばちゃん(おばあちゃん)です。
もし誰かになんか言われても
「だって好きなんだもーん」
っていうつもりです(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/27 20:53:53

ご親切にありがとうございました!
いろんなエピソードも、教えていただき納得しました(≧▽≦)
その他、回答者さんも、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/12/2707:23:41

うちの高校生の姪は佐々木蔵之介のファンですよ

年の差恋愛、いいじゃないですか~~

ちょっと前だけどナム・ジヒョンちゃんという20代前半の女優さんが
コン・ユとあまり年の変わらないカン・ドンウォンという俳優さんに憧れるって言ってましたよ
年とか関係なく、ステキな人はステキなんですよ~

コン・ユは最近もCMで影響を与えられる俳優の1位に選ばれていたから
韓国でもきっと大人気なんですよ

だいじょうぶ~~
あなたの好きな俳優さんを応援してあげてくださいね

yup********さん

2017/12/2701:52:02

変ではないです!好きになるのは人それぞれですし私も好きです!
韓国で人気の俳優はパク・ボゴムやイ・ミンホ、イ・ジョンソクなどなどです!
日本でも人気ですよ!