ここから本文です

現在ビットコイン1BTC¥1,832,610

アバター

ID非公開さん

2017/12/2702:02:46

現在ビットコイン1BTC¥1,832,610

と表示されてるのですがこれは
1BTC、百八十三万二千六百十円ってことですか??

閲覧数:
27,674
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hex********さん

2018/1/115:00:33

そうですね!はじめは6円でしたよね!?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビットコイン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/1/112:08:58

です。
1ビットコイン辺り百八十三万二千六百十円ですよ、という意味です。

実際ビットコイン取引所で売買するときはさらに分割した単一で取引が出来るので、始める時にそこまで大きな資金は必要ありません。

ビットフライヤーの場合は0.001BTCからですので、上記のレートの時は1800円程度からですね。

ただ現在のレートは1BTC=160万円前後と非常に乱高下が大きいので取引するときは注意が必要です。

参考:http://hanamaru-fx.jp/index/crypto-currency/

chi********さん

2018/1/100:21:23

その通りです!

コイン1枚が180万円の価値です!

gg9********さん

2017/12/2917:22:01

今は175万円に下がってます
別に1単位でなくても0.01BTCでも買えますので手がないものではないと思いますよ。

ザイフで買うのが1番手数料的にお得だと思います

zvt********さん

2017/12/2723:37:25

そうです。けども買う値段と売る値段は違います。
レートと言う物があって、買う時には高く売る時には安くなります。

fun********さん

2017/12/2714:32:47

そのとおり大変高価に感じられますが、普通の通貨と異なり、小数点以下の単位で円と替えられますのでご安心ください。