ここから本文です

大至急!!!間違えてMac tonicというアプリを入れてしまいました。このアプリを消...

lsa********さん

2017/12/2708:37:41

大至急!!!間違えてMac tonicというアプリを入れてしまいました。このアプリを消す方法とこのアプリは何なのか教えてください!!!

閲覧数:
5,301
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2017/12/2711:32:54

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2017/12/2711:28:49

App Cleanerをインストールして削除する方法もあります。
確か、iTunesにあります。使用中ですよ。

参考です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2017/12/2711:21:28

(1) Mac tonicをインストールする前のTime Machineバックアップ
を使って、インストール前の環境にMacを復元する

(2) Macの内蔵ストレージを消去したうえでOSを再インストールする

(3) ダメ元でMalwarebytes for Macを試す
https://www.malwarebytes.com/mac/

(4) ダメ元で
https://www.securemacos.com/remove-mac-tonic-from-mac-os-x/
の手順(1)〜(7)を試す