ここから本文です

乃木坂46のモバイル会員登録が自分の持っている端末ではできないのですが、 知り...

nog********さん

2017/12/2709:59:08

乃木坂46のモバイル会員登録が自分の持っている端末ではできないのですが、
知り合いの端末で自分として登録してもらい、
ライブチケット等の応募をしてもらうことは可能でしょうか?
(ログインできないことは分かりま

す)

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogi********さん

2017/12/2719:50:35

下の人はできないと言っていますができるはずです。
私の知り合いに親名義の携帯で自分の名義で登録して当選しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2017/12/2711:00:48

モバイル支払い情報は知り合いになり、それと異なる情報(あなた)ではできません。
知り合いが申し込みあなたが同伴者になることは可能です。