ここから本文です

濃いヒゲを薄くする方法ってありますか?

yuj********さん

2017/12/2711:57:38

濃いヒゲを薄くする方法ってありますか?

中学生のころから青くなるくらいのヒゲで
周りからはいじられていました。
朝剃ったら、夕方にはもう青ヒゲになっています。
見た目もなんか悪いので、どうにか薄くする方法ないですか?
体毛もどちらかというと濃い方です。
女性からしたら体毛やヒゲが濃いのは嫌ですかね?

閲覧数:
158,709
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2017/12/2711:59:20

自分で簡単に短期間でヒゲを薄くしたいなら
ヒゲナイースじゃないですかね。
僕もヒゲや体毛がすごく濃くて悩んでましたけど
これ半年続けたら青ヒゲが
かなり目立たなくなりましたね。
胸毛にも使ってます。

あと、食べ物にも気を遣った方がいいですよ。
インスタント食品や肉ばかりなど続けると
体内が酸化するので、髭は濃くなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2017/12/2711:58:51

男性ホルモンの分泌による発毛の促進で
男性ホルモンを抑制する助けになり
結果、抑毛にもつながります。

朝ひげそりして、昼休みにもう一度
電気シェーバーなどで
髭剃りをすることになりかねません
定期的な運動もいいですね。

確実に濃いひげを薄くするなら
ヒゲナイースかひげ脱毛に通うなどですかね。

kin********さん

2017/12/2711:58:24

ヒゲナイースはひげを薄くできるのでおすすめです。
3か月くらい続ける必要はありますけど
今まで試した中で一番効果があって良かったですね。


髭にとって成長しやすい(伸びやすい)時間帯は…
朝の午前6〜10時です。

正しいシェービングができていないと
深く剃れていない分、髭が濃く見えてしまいますよ。