ここから本文です

必殺シリーズで、復活してほしいキャラとか、居ますか?

chi********さん

2017/12/2712:13:51

必殺シリーズで、復活してほしいキャラとか、居ますか?

私だったら念仏の鉄や、やいとや又右衛門、赤井剣之介、島帰りの龍、参、辻平内、鳴滝忍、村雨の大吉、鍛冶屋の政、虎田龍之介当たりが復活して欲しいと思います。笑笑

補足あと、お国、土佐エ門、直次郎、京山、壱、弐、左門、梅安、お銀、三味線屋の勇次、唐十郎、市松、おくりさんとかも良いですね〜笑笑

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2018/1/115:50:02

三味線屋の勇次

現実路線として登場出来る唯一の存在だと思います。
故・中村主水と長らく組んでいた古参の手練れである事
現行仕事人仲間にはいない絞殺技であることも殺しの
見栄え、流れとして最適です!
元締めであるお菊が常磐津の師匠であることも好都合です。

瓦屋より三味線屋の方が助っ人として良いと思うんですがね・・・。

三味線屋の勇次

現実路線として登場出来る唯一の存在だと思います。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2017/12/2712:15:32

組紐屋の竜‼