ここから本文です

梱包用の箱ってみんなどこで貰っているのですか?

iti********さん

2017/12/2714:23:12

梱包用の箱ってみんなどこで貰っているのですか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2714:26:13

百均でダンボール、売ってますよ。
メルカリ利用ならば、メルカリ内でもストアという所のカテゴリ?で買えますよ。
あとはAmazonとかでよく買い物するならその荷物のダンボール使い回しとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ys_********さん

2017/12/2714:33:15

私は袋で荷物出すことが
多いですが箱の時はゆうパックを
利用するので郵便局で買います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2017/12/2715:26:23

買いません。
スーパーで無料で貰います。

nat********さん

2017/12/2715:27:07

無料の物ならばスーパーで貰います
レジの近くにあります