ここから本文です

プロ野球カテは、もっとも荒しが多いのですか?

chi********さん

2017/12/2715:20:42

プロ野球カテは、もっとも荒しが多いのですか?

閲覧数:
164
回答数:
15
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/306:21:49

sakanadaisukidesu0000は無駄に別垢を作る最凶の荒らしです。
既に本質問にも別垢使ってます。

別垢一覧
sakanadaisukidesu6
sakanadaisukidesu9
sakanadaisukidesu11
sakanadaisukidesu12
sakanadaisukidesu13
sakanadaisukidesu27
sakanadaisukidesu31
sakanadaisukidesu41
asamadaiki26
badhuman0000
blue_sky_likes42731
curseandlove_busaiku
greathuman_kuzunito
hyogatorao
hyog0torao
hyogotorao_busaiku
hyogotorao_42731
hyogotorao_no_ane
iwamayoshikazu0000
kosakahonoka_busaiku
kusoryozibusaiku
kusoryozi_busaiku
k_okamoto_68
saiuchihashinda
saiuchikunha26bin
sao_dasaku
seigi_mamoru086
sugiyakenshi2
yokohamatominn

全て同一人物
他にも多数。

なんとhyogotoraoのなりすましまであります!!笑笑笑

yahooアカウントで10個以上ありますから
ニックネームで7倍の70個以上になるでしょう

新垢も登場するかも
乞うご期待!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/1/305:51:30

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hyo********さん

2018/1/102:23:12

hyogotoraoの姉です。
この度は息子がプロ野球カテでお世話になってます。
私は、息子に更正してほしいと、日々真剣に考えていますが

まったくその兆しがありません・・・

むしろ以前より、酷くなっている気がします・・・

※ 働いてもいないのに仕事してるといったり
※ ID非公開で、この人は誰ですか?という質問をして、自分にベスアン
※ もうかれこれ、5年くらい知恵袋の荒らしをしていたり(姉である私が、知っているだけでも、複数の荒らしIDがあります。)

55歳にもなって…

どうかhyogotoraoが自作自演してても許してください。
よろしくお願いします。

赤星弘希さん

2017/12/3118:13:03

hyogotoraoがプロ野球カテの最大の荒らしです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/12/3115:22:15

hyogotoraoさんになりすました荒らしとseigi_mamoruがウザイ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sak********さん

2017/12/3102:35:07