ここから本文です

リズと青い鳥は響けユーフォニアムの外伝ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2716:23:59

リズと青い鳥は響けユーフォニアムの外伝ですか?

閲覧数:
1,160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyo********さん

2017/12/3021:21:07

みぞれと希美の話しです。
キャラクターの画風がまるで違うのが、非常に残念です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/31 19:46:29

ありがとうございました

「リズと青い鳥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uza********さん

2017/12/2716:25:37

そうですね。わざとわかりにくくするとかあきれ果てます。山田監督と石原監督は仲が悪そうです。