ここから本文です

ベガリア使ったことある人に聞きますが効果はどんな感じでしたか?

asa********さん

2017/12/2717:26:04

ベガリア使ったことある人に聞きますが効果はどんな感じでしたか?

良かったとか、良くわかんなかったとか両方の意見がありますが、実際に試したことある人感想をお願いします。
試してない人の個人的な感想はいりません。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2017/12/2918:01:07

ベガリア?ヴェガリア?VEGALIA?

正確な読み方わからないので質問の物と合っているかわかりませんが、VEGALIAを2ヶ月ちょっと位使っての感想としては、個人的にはわりと良いですよ!

サイズとか細かく測っていなかったですが、もともと16cm位だっと思いますが18.5cmに届きました。

見た目でいうと2周り位は大きくなった感じがします。

自分の場合、最初の1週間は推奨量MAXの4粒飲んでましたが、普段から運動量が多いので、2週間目から1ヶ月間は朝夜に別けて3粒ずつ飲んでました。

そのおかげか1ヶ月目で加速的に効いたので2ヶ月目からは朝夜2粒ずつに戻しましたが良い感じでした。

ここ最近、肉体改造のために色々飲んできてわかったのが、こういうものって、個人の体質によって適切な量が変わるから全員が推奨量だからって同じ量飲んでも全員が効くわけじゃないですよね。

身長180cm 体重70kg
身長160cm 体重60kg

この2人がいたら明らかに体の大きさが違うんだから、体が大きければそれだけ燃費が悪いから量を必要とする。

あと、肉体派と頭脳派な仕事している人でも使うエネルギー違う。

結論を言うと推奨量試して、あとは自己責任で自分の一番調子が良くなる量に増やしたり減らしたりして調整するしかないですね。

ちなみに、VEGALIAを飲んでいたときに、ここぞというときにはアミノバイタル併用したら瞬発的にさらに調子良くなります!

まさにドーピング的な感じ!

もちろん自己責任で。