ここから本文です

コバエ退治のグッズは薬店。それとも量販店。どちらに行った方がいいですか。

jdk********さん

2008/8/1306:21:33

コバエ退治のグッズは薬店。それとも量販店。どちらに行った方がいいですか。

コバエが出て困ります。

知恵袋で見るといろいなグッズがありました。

薬店。それとも量販店。両方行けばいいとは思うのですが、買ってしまったあとあっちのほうがよかったかも、なんて思わないよう、効果的なグッズがある方に行きたいと思います。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgd********さん

2008/8/1306:38:01

コバエ退治には、オール・マイテイの「スミチオン剤」や「マラソン剤」。
これは、園芸店やホームセンターで、

お手軽なのは、ハエ・カ退治のスプレー。「キンチョー」「フマキラー」各種。
スーパー、薬局などで、、、

重要なのは、コバエが発生する環境。

発生したコバエを退治するのは、もちろんですが、コバエが、卵を産みつけ、
繁殖する環境を、絶つことです。

生ごみなどや、小動物の死骸など、、、こまめに掃除することで、防げます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる