ここから本文です

¥100ショップで、驚いた不良品ってありますか?

kit********さん

2017/12/2718:04:19

¥100ショップで、驚いた不良品ってありますか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

auw********さん

2017/12/2722:30:12

衣類関係です。小さすぎて、腕や足が入らなくて、捨てた。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/2718:37:12

ある時頑丈そうなゴミ箱を使ったら壊れました(笑)

tim********さん

2017/12/2718:30:13

あります

電卓の数字ボタンが押せない ってやつね。