ここから本文です

北斗無双1000円でボーダーライン20以下でも勝負しますか?

cgm********さん

2017/12/2719:31:28

北斗無双1000円でボーダーライン20以下でも勝負しますか?

閲覧数:
1,347
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2017/12/2720:34:56

言葉の意味は他の回答者の言うとおりです。

この機種は等価ボーダーが16回と甘いので、1000円19回くらい回れば終日勝負できます。

質問した人からのコメント

2017/12/29 21:32:03

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chu********さん

2017/12/2800:43:47

知ったかぶりはやめましょう。

ホリキタみたいになっちゃうよw

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2017/12/2719:44:11

ボーダーラインの意味を勘違いされてますね。
ボーダーラインは機種ごとの損益分岐点みたいなもので北斗無双ミドルなら等価で16.6/1000円です。
1000円あたり16.6回回れば理論上チャラになるという意味です。

正しくは
「1000円あたりの回転数が20以下でも勝負しますか?」
ってことでは?

私なら打ちませんが。