ここから本文です

かんぽ保険です。 産褥熱で産後10日入院しました。 産褥熱は保険の対象に...

tok********さん

2017/12/2719:49:54

かんぽ保険です。

産褥熱で産後10日入院しました。

産褥熱は保険の対象になりますか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2017/12/2909:19:51

私見です。
出産そのものに対しての入院及び手術保険金は支払い対象ではないと思いますが、
「産褥熱」による入院は、他の感性証と同一と考えます。
支払い日数については、詳細は特約内容で決まると思います。
簡単に言えば、健康保険証を使った入院かどうかだと考えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/12/2919:37:51

通常は、入院給付金が保障されます。正しくは、加入の保険約款を確認する必要があります。
保険や共済のQ&Aは、https://connpayto.co.jp/pye/