ここから本文です

ピンクブラウンに美容室で染めようと思ってます。

rab********さん

2017/12/2722:07:50

ピンクブラウンに美容室で染めようと思ってます。

ピンクが入りにくいため
ブリーチをしないといけないと聞いたのですが、
ブリーチしないといけないのでしょうか?

あと、ブリーチをしたら髪が
かなり傷むと聞きました。
みなさんはどんなケアされてますか?

ブリーチ,美容院,かなり,髪,明るい髪,かなり明るい状態,カラー

閲覧数:
2,036
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2017/12/2810:21:42

どの様な状態からどの様に染めますか?

質問した人からのコメント

2017/12/28 14:46:42

細かく教えていただいたので
ベストアンサーに選ばせてもらいました!
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sl_********さん

2017/12/2722:29:49

「ブリーチしないといけないのでしょうか?」

いけないんじゃないの。

髪が暗ければ暗いピンクになる。明るい髪なら、明るいピンクになる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/12/2722:09:51

今、何度もカラーをしてかなり明るい状態でなければブリーチしないと入りませんね。
当然かなり傷みます。