ここから本文です

ガルパなんですが、この牛込りみちゃんってどれくらい貴重なんでしょうか?当たり...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2722:26:30

ガルパなんですが、この牛込りみちゃんってどれくらい貴重なんでしょうか?当たりって聞きますが

初めて1週間なんですが、二回目の10連で当たって……

友希那さんが欲しかったのですが、クリスマスのガチャで課金してしまったしスコアの星4なのでリセマラはできませんが

友希那,牛込りみ,リセマラ,ガルパ,ガチャ,りみ,キャラ

閲覧数:
737
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/12/2922:45:14

まぁ今は普通に使ってる人たくさんいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2017/12/2823:11:57

俺ももってるから別に

asa********さん

2017/12/2815:42:06

友希那が好きという所からみると、キャラとしては残念でしたね……

でも、能力だけでみると そのりみちゃんはかなり強いです。

kab********さん

2017/12/2801:29:31

星4のスコアアップはすべて貴重です。

acc********さん

2017/12/2723:25:48

ガルパが配信され始めた時は特大スコアアップのキャラがりみしかいなかったので協力ライブで使う人結構多いです笑