ここから本文です

永田裕志は何故サンダーデスドライバーを封印したのですか?

sug********さん

2017/12/2722:44:12

永田裕志は何故サンダーデスドライバーを封印したのですか?

閲覧数:
153
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2017/12/2812:01:05

永田さんが愛用しているフィニッシュホールド技であるバックドロップホールドの前にサンダーデスドライバーを出す(所謂つなぎ技)のならば、フィニッシュ技となりえるサンダーデスドライバーは不要だとの見解でほぼ封印状態になったと感じております。ですから繋ぎでE.O.J(エクスプロイダー・オブ・ジャスティス)や腕固め(白目式ではない)等の関節技を使用した方が、バックドロップホールドの説得力がより増すのではないかという事で使用しなくなったのではないでしょうか。但し皆様とは見解が異なるので一概にそうだとは言えないです。
勝手な解釈ですいませんでした。

質問した人からのコメント

2017/12/29 19:24:48

ありがとうございました!幻すぎてご存知の方がいただけで嬉しいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2017/12/2810:11:19

封印したのでは無く出来なくなったんでないの?
詳しくはわからんけどね、身体的負担が大きいとか、体力的にとか、大人の事情とかでね。

mam********さん

2017/12/2722:47:19

あいつが来る❗