ここから本文です

カート経験無しでF1ドライバーになっている人はいますか?

mm_********さん

2017/12/2723:10:56

カート経験無しでF1ドライバーになっている人はいますか?

閲覧数:
181
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2017/12/3119:37:12

タキ・イノウエさん(井上隆智穂さん)が、そうだったと思います。
「タキ井上が教えます! リアルな裏F1」にて、乗っていなかったと、書かれていましたので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rac********さん

2017/12/3007:23:49

高橋国光さんなんか二輪あがりでしたよ。

mas********さん

2017/12/2812:15:30

過去はいるけど、
現役だともう居ませんね。

non********さん

2017/12/2811:06:50

佐藤琢磨は乗ってませんね。
昔はちょこちょこいましたが、最近は皆んな乗ってますね。

cra********さん

2017/12/2723:14:19

片山右京とかそうじゃないですか?
F1というと親が金持ちで小さい頃からカートに乗せてとかききますね。
右京さんは、自分でバイトしてサーキットではしって、バイトしてのし上がったという話ですよね。