ここから本文です

ATMキャッシングとはどのような仕組みですか?VISAカードを持っていれば出来ますか...

rom********さん

2017/12/2723:26:53

ATMキャッシングとはどのような仕組みですか?VISAカードを持っていれば出来ますか?何か条件が有りますか?モロッコ旅行で使いたいと思っているのですが。宜しくお願い致します。

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2017/12/2723:45:55

カードを持っているだけではキャッシングはできません。
キャッシングは小口の融資ですから手続きと審査が必要です。
カード会社に申し出てキャッシング枠(融資上限)が認められれば枠内の金額で世界中のATMで現地通貨を引き出せます。
コストは返済日まで年利18%を日割り計算した金利です。
例えば50,000円のキャッシングで返済日まで40日として1,000円弱です。
他に2~300円のATM手数料がかかる場合がありますが全て込みでも両替え屋で両替えするよりも有利です。

↓ATMの操作方法です。
http://www.visa-news.jp/cu/atm_info/

  • pea********さん

    2017/12/2723:48:46

    追加
    お持ちのカードでキャッシング枠が設定されている場合もありますからカードが送付されてきた書類かカード会社のマイページでお確かめください。

質問した人からのコメント

2017/12/28 11:12:51

非常に丁寧なご回答有難うございました。分かりやすくて非常に約に立ちました。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ley********さん

2017/12/2808:32:21

カードだけではだめですキャッシング契約をしないと。