ID非公開

2017/12/28 0:28

33回答

浮気をしている女友達の心理が知りたいです。 当方24歳女です。 同い年の女友達(未婚)が浮気をしており、モヤモヤしています。 彼女は東京で働いており、大学時代から付き合っている本命

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 彼女に1番近いと思ったので、こちらの回答をベストアンサーとさせていただきます。 彼女は片親ではありませんが、親御さんに厳しくされてきたと聞いていますので、常に愛に飢えているというのがしっくりしきました。 恋愛面以外は良い友達ですので、目を瞑って、できるだけ恋愛面に触れないようにして行こうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

相手に束縛されるのが嫌で、さらに独占欲もあまりないのでしょう。浮気するのもされるのも気にならないのです。 価値観が違い過ぎるのでお互い理解するのは無理かも知れません。友人であり続けたいならその話題に触れないようにするしかないでしょう。

0

彼氏に倫理的に申し訳ないと思うなら止めさせればいいんじゃないですか? 別に何人ともつきあうのは自由ですしね。人としてどうかは別にして 浮気を繰り返すのはよく解りませんが、心が満たされないから身近にいる男性に依存しているんじゃないですか?彼氏がその子をしっかり支えれば浮気しないんじゃないですかね それでも浮気するなら単にセックスすきなんじゃないですかね 男性と違って女性は風俗少ないですしね 心配しても結局その友達自身で決める事ですから あなたが心配しても何も変わりませんよ 余計な事いってお節介になるだけだと思います。