ここから本文です

有名人のツイッターの昔のツイートを見たいのですが、消されている?のか古すぎて...

sak********さん

2017/12/2800:54:30

有名人のツイッターの昔のツイートを見たいのですが、消されている?のか古すぎて見れません。

写真の投稿が多すぎたりすると古いツイートは見れないのでしょうか?

閲覧数:
605
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2017/12/2801:05:11

from:[その人のユーザー名] since:yyyy-mm-dd until:yyyy-mm-dd
の書式で期間を指定して検索出来ます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mezzoさん

2017/12/2801:00:27

ある一定の時間が経過したツイートは専用のサイトを使わない限り遡ることができません。