ここから本文です

電子タバコに発がん性物質があると言われてますが、何という銘柄ですか?蒸気を吸...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2804:25:47

電子タバコに発がん性物質があると言われてますが、何という銘柄ですか?蒸気を吸うのが悪いのですか?タバコ 健康

閲覧数:
391
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2017/12/2809:31:51

まやかしの代物ですよね!
タバコ同様です
止める時代です・・・今は!

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/28 14:23:55

辞める時代ですね。ありがとうございました。

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmb********さん

2017/12/2809:38:44

発ガン性物質は、空気中に蔓延しています。
気にする必要は無いと思います。
例えばアルコールは子どもが飲めば少しでも命を落とす危険がありますが、普通にコンビニで買え、自宅にあれば簡単に子どもが飲める状態にあります。
それに比べれば、電子タバコの危険は微々たるものだと思います。
気にする方がよっぽど身体に悪いのでは無いでしょうか?

fjb********さん

2017/12/2806:39:49

電子タバコ(vape)から発がん性物質が検出されたと発表されてテレビのニュースにもなりましたが、どのリキッドからどの様な方法で検出されたのかは一切公開されていません。

ちなみに普通のタバコは4000種類以上の発がん性物質が含まれています。