ここから本文です

レーザー脱毛ってどんな痛みでしょうか?希望は鼻の下と顎周りです。男性のひげへ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2807:44:34

レーザー脱毛ってどんな痛みでしょうか?希望は鼻の下と顎周りです。男性のひげへのレーザー脱毛もです。後、一般的に男性の髭の脱毛となると何回くらい通うのが普通というか、皆さんどのくらい通うものなのでしょう

か?費用もかなりかかりますよね(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/1/313:53:38

痛みの例えは難しいけど、輪ゴムでパチンとはじかれるような感じです。
アゴの辺りと鼻の下はけっこう痛かったけど、回数をしていくと慣れて大丈夫になりました。
メンズサポートクリニックでしましたが、予約もとれたし安かったです。
1年もかからないでかなりなくなりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cma********さん

2017/12/2819:24:16

アレキサンドライトレーザーで経験があります。
7回を2セット照射しましたが、数本残りました。
5枚羽の剃刀でひげ剃っていましたが今は3枚羽の電動で済ませています。
1セットが終われば2セット目は何割引き化になります。
少なくなれば痛みは軽減されますが、初めて受ける方には尋常じゃない涙が出る痛みです。

浜松中央クリニックはリーズナブルだと思います。