ここから本文です

フィギュア選手の本田真凜さんにファンレターを出したいのですが、スケート連盟宛...

has********さん

2017/12/2809:18:44

フィギュア選手の本田真凜さんにファンレターを出したいのですが、スケート連盟宛とオスカー事務所宛のどちらが宜しいのでしょう?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/12/2811:59:58

理由は省略しますがスケ連宛です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2017/12/2810:16:22

関西大学たかつきアイスアリーナ/関西大学中高スケート部あてに出しても届きます。