ここから本文です

アトピーではないんですけどかきむしってしまいます! おすすめのクリームとかあり...

natsu34ki3772_1123さん

2017/12/2809:36:31

アトピーではないんですけどかきむしってしまいます! おすすめのクリームとかありますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tav0610さん

2017/12/2809:38:00

保湿成分やかゆみ止めあるもの。

オロナインは良くない。


本気で悩むなら皮膚科♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mo1106_1214さん

2017/12/2909:34:37

わたし的にはニベアおすすめです

mamenari2001さん

2017/12/2809:36:55

フルコート