ここから本文です

昨日彼女と性行為した際に彼女のデリケートゾーンから酸っぱい匂いがしました。す...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2810:10:09

昨日彼女と性行為した際に彼女のデリケートゾーンから酸っぱい匂いがしました。する前にシャワー浴びたのですが…

何回か性行為したことありますがそんな匂いしたのははじめてでした。
病気にでもなってるんでしょうか?
ちなみに前日に生理終わったばかりと言っていたので生理前後は匂い変わるとかあるんですか?
調べてみたら酸っぱい匂いはおりものの匂いと書いていたのですがおりものはデリケートゾーン周辺についていなかったと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/1/118:29:59

それは生理のせいでしょう。女性の生理前や直後あたりは、いくら良く洗ってもアソコから臭いがしてきます。私も最初経験したとき臭いが耐えきれず、本人もわからないようで、それが生理前でした。生理終わって3日後位にエッチした時は何も匂いませんでした。その辺チェックしてみてはいかがですか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる