ここから本文です

中学生女子です

アバター

ID非公開さん

2017/12/2810:54:58

中学生女子です

私は生まれてから1度も彼氏というものが出来たことがありません
告白もしたことないし、されたこともありません(私のことを好きという噂はたまに聞くけど何故か告白されない)
見た目は、多分普通な感じで性格は男子とは話しかけられない限り話さなくて女子とよく一緒にいます
周りの子は、みんなリア充でラインとかでペア画にしてたりたまたまデートしてるとこを見かけたりするともう本当に辛いです(;Д;)
皆どうやって彼氏作ってるんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/2900:18:40

中学生女子です!
私は、まず自分のことが好きそうな人(もしくは、好きという噂がある人)に、積極的に話しかけたり、よく笑ったりして、相手に脈ありでは?という雰囲気を出しました!
また、LINEをその人がしていたので、何気ない日常会話を増やしてみて、休みの日、呼び出して告白…
そして、今その人とお付き合いしています‼︎
私もそれまでは告白したこともされたこともなくて、自分は一生彼氏ができないんじゃないかと心配していましたが、こんな私でも顔もまあまあいい彼氏を作ることができました!
まずは、いいなと思う人を見つけて、たくさん話して自分をアピールしてください!中学生男子はみんなそういう事に興味がある年頃みたいなので、告白してしまえば、よっぽど容姿が悪くない限り、中学生でも彼氏はできます‼︎‼︎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruu********さん

2017/12/2810:58:59

自分から話しかけていくしかないんじゃないですかね、何でも待ってたらダメですよ。男子から話しかけられる事が前提ならもっとダメです、待ってて彼氏が出来るなら誰も苦労しませんし、まぁ焦ってもどうしようもないので、好きな人探してみてください。

ta2********さん

2017/12/2810:58:20

中高生のカップルって案外少ないんですよ。
辛い気持ちはよく分かりますが、中学生はあまり告白という行為をしないものなので、仕方ない部分もあります。一度フラれただけで、それが噂となり人生が転落する危険性がありますからね。
色んな男性と、毎日軽く関わっていく事が大事だと思います。関わる回数が多いだけで好意を感じて貰えるというのは、中学生ではとてもよくある事です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる