ここから本文です

1mmでメンソールの軽い煙草について。 女性向けの1mmのメンソール煙草は結構メ...

not********さん

2017/12/2810:55:51

1mmでメンソールの軽い煙草について。

女性向けの1mmのメンソール煙草は結構メンソールが強いものばかりですが、軽いものがあったら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
586
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2017/12/2823:49:03

バージニア・エス・ワン変わってたんだ。
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/719509/598452/80875342

質問した人からのコメント

2017/12/29 14:31:29

ソフィア バージニア エスになったんですね。
吸ってみましたが確かに軽いメンソールで吸いやすかったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsh********さん

2017/12/2811:21:21

ピアニッシモはマールボロメンソールやメビウスメンソールに比べて軽いかと思います。パッケージもオシャレですし。