ここから本文です

シースリーの脱毛期間ってどれくらいかかりますか?

kgd5y78lerさん

2017/12/2813:26:32

シースリーの脱毛期間ってどれくらいかかりますか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jhgtduskieさん

2017/12/2913:34:30

個人差はあるでしょうね。

1年通えば毛が減ってムダ毛の自己処理が楽になる
2年通えばムダ毛の自己処理がほぼ必要なくなる。
といった感じでしょうか。

無料カウンセリングもあるので聞いてみるといいかと。

参照:http://blog.livedoor.jp/o25qt6x7uj8/archives/3349100.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hbgtggggfgvvさん

2017/12/3019:54:28

早い人では、4回目の脱毛から太い毛が生えてこなくなるようです。
5回目が終われば、自己処理は月に2~3回くらいのペースになってきます。

この時点でスムーズにいけば脱毛開始からおよそ1年が経過しています。

6回目もすれば最初に比べて毛が細くなり、だんだん目立たなくなってきます。
そして脱毛後に毛が生えるまでの期間が長くなってきます。

もちろんその人の毛質や普段からのお手入れなどによって変わってきますが
平均的にはこのような期間と効果のようです。

詳しくはこちらをどうぞ。
http://mizunonaka.xyz/datumo