ここから本文です

リナレスがロマチェンコは難敵ではないと語ってますが、これは単なるリップサービ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2815:06:59

リナレスがロマチェンコは難敵ではないと語ってますが、これは単なるリップサービスですよね?普通に考えてピークを過ぎた打たれ弱いリナレスじゃKOされると思います。

閲覧数:
627
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2017/12/2817:39:12

リナレスはじわじわと、なぶり殺しになるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gt3********さん

2017/12/2815:11:16

スピードも互角だと思いますし、対戦すればいい勝負になると思います。
リナレスも打たれ強い方ではありませんが、ロマチェンコもパンチを貰っていないだけで、顎の形状から想像すると、あまり打たれ強くは無いように思えます。