ここから本文です

A列車で行こうexp(PS4)が発売されましたが、A列車で行こう9バージョン4.0みたいに...

ann********さん

2017/12/2815:12:52

A列車で行こうexp(PS4)が発売されましたが、A列車で行こう9バージョン4.0みたいに、信号機や標識は設置できますか?

閲覧数:
1,045
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2017/12/2816:27:20

>信号機や標識は設置できますか?

出来ます。

↓こんな感じ

>信号機や標識は設置できますか? 

出来ます。

↓こんな感じ

質問した人からのコメント

2017/12/29 09:51:10

お二方簡潔に回答をありがとうございます!理解しやすかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2017/12/2816:34:09

設置可能です。しかし前作と同じく、飾りに過ぎず信号は変わりませんし、赤でも思いっきり進行します。速度制限は適用されます。