ここから本文です

寝屋川市 精神病の33歳長女監禁遺棄 わたしと同世代 わたしも15から精神病 ...

kyu********さん

2017/12/2815:33:37

寝屋川市 精神病の33歳長女監禁遺棄


わたしと同世代
わたしも15から精神病

なんでうちの親は私を監禁しないんだろう?


頭おかしい子供は外に出さないで監禁してほしい

親に監

禁されて凍死したい

補足精神疾患の娘は家に監禁して醜く痩せさせるか太らせればいいね

閲覧数:
325
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuu********さん

2018/1/223:47:50

うーむ
障害年金で暮らしていても
特に感謝感もなく
死にたくなるんだね

じゃあ 社会保障必要ないじゃん

一回 保証もらって生活できちゃうと
脱出できなくなるパターン
多いなあ

他力本願 病院の先生の言う通り
精神薬を飲み続ける

何人も見たことあるけど
微妙な結果だよなあ

頼る人や保証が無い方が
実は 人は上へ上がれるのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2017/12/2819:01:40

障害者虐待防止法あります‼保健所でPSWの人に聞きます?

fwh********さん

2017/12/2815:36:31

何を言っているのですか?
どんなに障害があっても、自分の子を凍死さてたらダメですよ。

何かあったら、色々相談に乗りますよ。