ここから本文です

婚約指輪と結婚指輪の違いってなんですか?いくらくらいのを買いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2816:29:18

婚約指輪と結婚指輪の違いってなんですか?いくらくらいのを買いますか?

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

編集あり2017/12/2818:27:32

●ざっくりとした説明でゴメンナサイ。

★★婚約指輪は、女の子だけ。
実態はタンスの肥やし。

★★結婚指輪は、男女とも日常使い。

●詳細は、ウィキペディアを検索されたし。

https://online.thekiss.co.jp/catalogsearch/advanced/index/?specific...

●価格帯は、様々です。
予算によりけり、安いものは、探せばあります。

(>_<)あでゅ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

et0********さん

2017/12/2822:34:53

婚約指輪は男性が求婚する為に渡す結納がわりのもの

結婚指輪は入籍して夫婦になった証?かなぁ

値段はピンキリ。身につける素材によっても左右されますね。

sei********さん

2017/12/2820:42:33

婚約指輪がタンスの肥やしという考えは、いささか古いかと思います。
今はちょっとしたお出かけの時にも、結婚指輪の上に重ねづけする人が多いかと。